Latest Entries



デートに誘われる女







■デートに誘われる女になるために今すぐできること



(1)特に興味がなくても、ニュースやスポーツの話題についていけるように情報収集

(2)「もう○○歳だから」「どうせ」「最悪」など、ネガティブな言葉は今日から使わない

(3)「ボケとツッコミ」自分がどちらのタイプかを分析。会話の中でテンポよく上手にツッコミを入れる、かわいくボケる、を意識してみる

(4)感動したこと、思いっきり笑ったこと、泣いたこと、読んだ本の内容やドラマ、映画の感想を自分の言葉でいつでも語れるように準備

(5)自信を持つために、自分に合うメイクやファッション、髪型の研究

(6)外見だけでなく、男性に“女”を意識させるためには言葉遣いも丁寧に

(7)言い訳をしない。「だって~」と甘えて許されるのは若いうちだけ

(8)相手のいいところをどんどん見つけることを特技にする

(9)ほめ上手になる

(10)口角を上げることを意識して、とにかく笑顔!













デートに誘われる女性の条件「10」


■男性が思わずデートに誘いたくなる雰囲気を作るには?




ろんぶーさげちん


芸能界最強のサゲチン(!?)ロンブー淳の新恋人に囁かれる疑惑 (メンズサイゾー)



サゲチン、とか言われてますが。

たぶん、サゲチンですね。

しかし、そんなことはどうでもいい。
モテモテなのは、間違いないから。


アイドルやモデルなど、7マタやってたとか。


さまざまなテクニック、
というか、愛情表現ですね。

それを使って、
彼女たちをメロメロにさせていたのでしょう。

それで、彼女たちもいろいろ転落してしまった……。


仕事が手につかなくなっても。
メロメロだから、しょうがない。


それはそれで、彼女にとって、
最高に幸せなひとときなのでしょうから。

女性としては、うらやましい?
男性も、やっかむ?

なんだかんだで、
サゲチンって、
そこそこ良い評価なんじゃね?






ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿
ロンブー淳の2人ごはん    恋する77皿田村 淳

角川マーケティング(角川グループパブリッシング) 2011-06-23
売り上げランキング : 12503


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私って飽きやすいのよね~

ツッコミの練習台か?
と思ってしまいました。



危険! 男を遠ざける「7つ」の口癖
 ついつい無意識のうちに男を遠ざける言葉をしていませんか?..........≪続きを読む≫




■もう~、誰か紹介して!


■もう~ちゃんとしなさいよ~。


■バカな女と一緒にしてほしくないのよね


■男はやっぱり包容力よね


■「ああいう男寒いよね~」という悪口トーク


■結構セレブとか、大物の既婚者にモテるのよね


■私って飽きやすいのよね~




んな、アホな!

ほっとけ!

知るか!

あんただよ!

どうでもいいわ!

やめさせてもらうわ!

もうええわ!

聞いてねぇし!

どうでもいいわ!

いらねーわその情報!



オトナが大恋愛してもいいんです!

35歳を過ぎてから大恋愛ってありえる?





「40代男です。人生最大の恋愛は40歳の時でしたよ」



「私は35歳のときに久しぶりに人を好きになり、

そして、失恋してしまったのですが、

生まれて初めて『失恋』で泣きました。」



(noname#17198さん)という肯定的な回答が寄せられていて、   

「人間は灰になるまで男は男、女は女。

誰かが誰かに恋するのは、若い人でも、

年齢を重ねた人でも一緒の事ですよ」





オトナになってからの恋愛。



熱しにくく、冷めにくい。

という感じでしょうか?



スタートでもたつきながら、

徐々に加速して。





燃えて、燃えて、燃えます!



なんでしょう、アレ?



オトナの大恋愛、端からするとみっともないのですが、

やはり、どこかうらやましいものです。












性格の良さは、ココでポイントを稼ぐ

「性格がいい人」と思われる女性9パターン


性格がいい人の周りには人が集まり、さまざまな出会いに繋がります。


では一体、「性格がいい人」にはどのよ..........≪続きを読む≫










【1】あいさつができる女性

   基本ですね? 必須ですよ。





【2】食事の際、「いただきます。」と言える女性

   礼儀ですね。ふと、自然に言えるのがステキですよ。





【3】謙虚な女性

   謙虚すぎるのは問題ですが。ほどほどに謙遜を。





【4】自分の評価を求めない女性

   アタシって、アタシってと言わないことですね。





【5】話を聞いてくれる女性

   それはそれで、不自然だけど。

   女性の場合は、聞き上手よりおしゃべりが上手な人の方がいいです。





【6】人の喜びを自分のことのように喜んでくれる女性

   これもあいさつ、礼儀、感謝の心ですね。友情とか愛情ではなく。





【7】悪口を言わない女性

   なんだこれ。悪口を言うのが女性の普通みたいな表現。





【8】前向きな考え方を持っている女性

   前向きっていうか、後ろ向きの女性が嫌われるんですよね。





【9】カッコイイ男性の前でも態度が変わらない女性

   それは、いいんじゃない?

   むしろ、自然で素直なことでしょう?

   ブサイク男子のひがみでしょうか?









いくつか納得できないものもありますが、

大事なことは、「性格が良いこと」ではなく、

「性格が良いと思われる」ことです。







性格なんて、他人が勝手に評価するものなので、

そこは評判を落とすことのないよう、取りこぼさないで。







あいさつして、前向きな発言してれば、

まあまあな評価はもらえるはずです。








あなたが実際には性悪オンナだとしても、

そんなことはどうでもいいのです。





男は表面的なことしか分析できないのですから!!!







