Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka0505.blog74.fc2.com/tb.php/388-dda92f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃんとプロポーズしましたか?

やっぱりされたい、プロポーズ



プロポーズは……
●ハッキリとされた(した) 77%
●あれだったのかな?ということはあった(した) 14%
●何もされて(して)いない 9%





挙式・披露宴でプロポーズ

花を贈ってプロポーズする「ブーケ・ブートニアのセレモニー」は結婚式だからこそできる技
挙式、特に人前式なら、自由にセレモニーを決められるので、プロポーズ的なセレモニーを盛り込むことも可能。人気の「ブーケ・ブートニアのセレモニー」は、花嫁のブーケの由来が基になっています。















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka0505.blog74.fc2.com/tb.php/388-dda92f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
