Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka0505.blog74.fc2.com/tb.php/422-4499453b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「35歳独身」という肩書の重さ

35歳からの逆転スピード婚


結婚とは縁に導かれるもの。結婚を目標に恋愛するなんて不純だし、結婚をあせるほど本質的な愛情から遠ざかっていく気がしていたし、今もそう思っているフシがある。実際に、いろんな意味で見切り発車で結婚して、うまくいっていないカップルも大勢いるしね。

とはいえ、仕事に恋にと自分中心に生き続けていても、結婚が自然と手繰りよせられるとも思えない。むしろ、年々、結婚がゆるやかに遠ざかっていく感覚がある。


















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka0505.blog74.fc2.com/tb.php/422-4499453b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
