Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka0505.blog74.fc2.com/tb.php/444-d3dd2f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この男、器が小さい

女性が、「この男、器が小さいな。」と思う23個の行動







【リアクション編】

20)レジでお金を一生懸命お財布から出している子供の後ろで、貧乏ゆすりしながら舌打ちする人。
社会は支え合いです。子供は支えてあげるべきなのだから、見守るべきという考え方が必要なようです。

21)自分の思いどおりにならないと、不機嫌になる人。
世の中、思い通りにはならないことの方が多いです。

22)否定や指摘されると、不機嫌にある人。
否定や指摘は、自分の成長だと捉える気構えが必要なようです。

23)文句の多い人。
寛容な心が必要なようです。















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka0505.blog74.fc2.com/tb.php/444-d3dd2f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
