Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T24] マリッジブルーのこと

楽天から検索された商品7月新譜☆花嫁はマリッジブルー¥ 2,999 作者 凪良ゆうイラストレータ 唯月一キャスト 麻生拓海:水島大宙、朝倉正嗣:杉田智和麻生美花:皆川純子、他発売フィフスアベニュー発売日 200…花嫁はマリッジブルー¥ 3,000ジャンル:アニメア...
トラックバック URL
http://waka0505.blog74.fc2.com/tb.php/516-df0a367e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリッジブルーを吹き飛ばす 

マリッジブルーを吹き飛ばす 


マリッジブルー。多くの人が結婚前に不安になり、悩みを抱えています。自分が何を悩み、不安に感じているのかを把握し、人間を理解する心理学を学び、楽しい夫婦になるためのコミュニケーショントレーニングをしましょう。二人で楽しくトレーニングできれば、より効果的です!世界でたった一人、出逢ったパートナーと楽しい結婚をしましょう☆



初めまして!出会いはその人の才能だと言われています。幸せになるための近道が、この講座との出会いです。この出会いを、必ず幸せに変えていく力がみなさんにはあります。あなたが不安に思っていること、悩んでいることが少しでも明るい未来に繋がっていけるよう応援できたら嬉しいです。楽しくワークに取り組みながら、笑顔の自分をイメージしてください。講座でお会いしましょう☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T24] マリッジブルーのこと

楽天から検索された商品7月新譜☆花嫁はマリッジブルー¥ 2,999 作者 凪良ゆうイラストレータ 唯月一キャスト 麻生拓海:水島大宙、朝倉正嗣:杉田智和麻生美花:皆川純子、他発売フィフスアベニュー発売日 200…花嫁はマリッジブルー¥ 3,000ジャンル:アニメア...
トラックバック URL
http://waka0505.blog74.fc2.com/tb.php/516-df0a367e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
