Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka0505.blog74.fc2.com/tb.php/575-fdf88f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“チョイ痛”な男たちとは?



仕事では輝くけどOFFでは色褪せた男。
饒舌なのに会話に面白みと色気と笑いのない多弁男―
あげく・・自慢に頼る男・・・

このようなタイプの男性は実は、「スペック解説なしの自分」には全く自信がありません。「自然体の自分自身」で勝負するのが怖いのです。解説なしの状態がものすごく居心地悪く感じてしまうのです。自慢を持って、インパクトが弱い自分の存在感に「厚み」を加えたいのです。そのために、つい、持っている車、職業、学歴、収入、住んでいる場所、友達などの情報を持ち出してしまいます。





こんな男はやめておこう!・自慢話男編








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka0505.blog74.fc2.com/tb.php/575-fdf88f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
