Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka0505.blog74.fc2.com/tb.php/587-0a2ec5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私って飽きやすいのよね~

ツッコミの練習台か?
と思ってしまいました。



危険! 男を遠ざける「7つ」の口癖
 ついつい無意識のうちに男を遠ざける言葉をしていませんか?..........≪続きを読む≫




■もう~、誰か紹介して!


■もう~ちゃんとしなさいよ~。


■バカな女と一緒にしてほしくないのよね


■男はやっぱり包容力よね


■「ああいう男寒いよね~」という悪口トーク


■結構セレブとか、大物の既婚者にモテるのよね


■私って飽きやすいのよね~




んな、アホな!

ほっとけ!

知るか!

あんただよ!

どうでもいいわ!

やめさせてもらうわ!

もうええわ!

聞いてねぇし!

どうでもいいわ!

いらねーわその情報!




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka0505.blog74.fc2.com/tb.php/587-0a2ec5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
