Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka0505.blog74.fc2.com/tb.php/589-693a6ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンパをして経験値を上げたい



たくさんナンパした、
たくさん恋愛経験した、
そんなの居酒屋ネタでしかない。

ナンパで経験値を上げれば、女性を落とせますか?


恋愛経験が少ないと本命の女性を落とせないので


経験値とかアイテム?
恋愛ってそんなものなの?

生まれて初めて告白した人と結婚するケースだってあるし、
ほら、ここに、まさに事例が!
まったく幸せに届かなかった元ナンパ師がいるんだし。


恋愛の経験は、その後の人生でいろいろ役立つだろうけど、
本命ジョシをオトすために、経験値、というのはね。


オトコって、バカだから、
恋愛経験を自慢したがるけど、
一発で決められなかった精度の悪さ、
見極め力が弱いということだしね。


$アメブロを全力で楽しむ的な?(元Amebaなう非公式2)


第一、恋愛はいつでも新しい経験だよ。

新しい出会い、新しい相手。
いつも、新しい。いつも、未経験。


さて、元ナンパ師の結論です。

恋愛に、経験なんてほぼ役に立たないんだよ。

相手が違うし、相手は生きているから変化するしね。
過去の経験に頼って恋愛するオトコは、
だいたいモテないヤツだよ!


本当にステキな人をみつけて、
スキですって言えるその設定がどれだけ幸運か。

経験値よりも、
ステキな相手に巡り会えたキミこそが、
恋愛の達人なんだよ!








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka0505.blog74.fc2.com/tb.php/589-693a6ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
