Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka0505.blog74.fc2.com/tb.php/590-5be0de41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

性格の良さは、ココでポイントを稼ぐ

「性格がいい人」と思われる女性9パターン


性格がいい人の周りには人が集まり、さまざまな出会いに繋がります。


では一体、「性格がいい人」にはどのよ..........≪続きを読む≫










【1】あいさつができる女性

   基本ですね? 必須ですよ。





【2】食事の際、「いただきます。」と言える女性

   礼儀ですね。ふと、自然に言えるのがステキですよ。





【3】謙虚な女性

   謙虚すぎるのは問題ですが。ほどほどに謙遜を。





【4】自分の評価を求めない女性

   アタシって、アタシってと言わないことですね。





【5】話を聞いてくれる女性

   それはそれで、不自然だけど。

   女性の場合は、聞き上手よりおしゃべりが上手な人の方がいいです。





【6】人の喜びを自分のことのように喜んでくれる女性

   これもあいさつ、礼儀、感謝の心ですね。友情とか愛情ではなく。





【7】悪口を言わない女性

   なんだこれ。悪口を言うのが女性の普通みたいな表現。





【8】前向きな考え方を持っている女性

   前向きっていうか、後ろ向きの女性が嫌われるんですよね。





【9】カッコイイ男性の前でも態度が変わらない女性

   それは、いいんじゃない?

   むしろ、自然で素直なことでしょう?

   ブサイク男子のひがみでしょうか?









いくつか納得できないものもありますが、

大事なことは、「性格が良いこと」ではなく、

「性格が良いと思われる」ことです。







性格なんて、他人が勝手に評価するものなので、

そこは評判を落とすことのないよう、取りこぼさないで。







あいさつして、前向きな発言してれば、

まあまあな評価はもらえるはずです。








あなたが実際には性悪オンナだとしても、

そんなことはどうでもいいのです。





男は表面的なことしか分析できないのですから!!!








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka0505.blog74.fc2.com/tb.php/590-5be0de41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
