Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka0505.blog74.fc2.com/tb.php/594-44e602f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きなところがキライになるところ

付き合い初めはそこが好きだったのに、慣れてくるとむしろ嫌いになりがちな彼氏の言動9パターン


複雑すぎる乙女心。あなたを好きになった理由と嫌いになった理由が、一緒ということも十分ありえます。そこ..........≪続きを読む≫


[アメーバニュース]
 







歳を重ねて、


自分の恋愛を冷静に分析できるようになると、


「好きになったところが、キライになるキッカケ」


ということに気づきます。





良くも悪くも、相手の特徴だってことですね。





1、夢を熱く語っていたが、語るだけで実行しない人だった





2、自信に満ちた言動が頼もしかったが、ナルシストなだけだった





3、寛容で優しいが、ダメなところを叱ってくれず頼りない人だった





4、天然なところが可愛かったが、非常識な人だった





5、テンションが高く面白いが、ずっといると面倒くさい人だった





6、意思が堅いが、頑固すぎて融通が利かない人だった





7、分け隔てなくフレンドリーだが、恋人扱いされなかった





8、マメな連絡は嬉しかったが、束縛されているだけだった





賢くて細かい気配りができるが、神経質なだけだった











若草は完全に3です。





「父親か!」


「お母さんじゃないんだから!」


「幼稚園の先生みたい!」


「甘やかせ過ぎ…」





とか言われます。





もう、言われ慣れました……。








お母さんって……。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka0505.blog74.fc2.com/tb.php/594-44e602f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
