Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka0505.blog74.fc2.com/tb.php/595-37fe190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お酒を飲めないとモテないのか?

お酒を飲めないのは損だと思う?
ブログネタ:お酒を飲めないのは損だと思う?
参加中







ビール大好き、若草です!




毎晩、きちんと、欠かさず、飲んでます。

発泡酒ですけど。




実は、この若草、

若い頃は、まったく飲めませんでした。




ビールは大嫌いでした。

(急にビール党になった理由は別の機会に)







デートでお酒を飲めなくて、

恥をかいたこともあります。







お酒を飲めない、ということで、

フラれたことも、一回あります。







「酒飲みとはつきあえないから」

飲めない方がいい、という人もいました。







でもクルマでデートだったら、

飲まない若草も有利です。







飲めるとか飲めないとか、

モテることと関係ないでしょうね。










最近では、居酒屋デートで、

お酒をまったく飲まないカップルもいるらしいですね。




ファミレスより、おいしくて安い。

メニューも豊富で、デート向きらしいです。










もちろん、お酒大好きカップルも居酒屋で楽しめる。




そういう棲み分けができています。










モテたいからって、ムリに酒を飲む必要はないのです。







「飲めない男はちょっと…」

「酒飲みの女の子は遠慮しておく」




と、それだけで判断してはいけません。







飲む、飲まないで、人柄は決められません。




飲む人がいて、

飲まない人がいる。







若草のベストは、

飲む時は飲むけど、

飲まない時はまったく飲まない、

という「臨機応変」なスタイルです。














コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka0505.blog74.fc2.com/tb.php/595-37fe190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
