Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka0505.blog74.fc2.com/tb.php/597-fb2febbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デートに誘われる女







■デートに誘われる女になるために今すぐできること



(1)特に興味がなくても、ニュースやスポーツの話題についていけるように情報収集

(2)「もう○○歳だから」「どうせ」「最悪」など、ネガティブな言葉は今日から使わない

(3)「ボケとツッコミ」自分がどちらのタイプかを分析。会話の中でテンポよく上手にツッコミを入れる、かわいくボケる、を意識してみる

(4)感動したこと、思いっきり笑ったこと、泣いたこと、読んだ本の内容やドラマ、映画の感想を自分の言葉でいつでも語れるように準備

(5)自信を持つために、自分に合うメイクやファッション、髪型の研究

(6)外見だけでなく、男性に“女”を意識させるためには言葉遣いも丁寧に

(7)言い訳をしない。「だって~」と甘えて許されるのは若いうちだけ

(8)相手のいいところをどんどん見つけることを特技にする

(9)ほめ上手になる

(10)口角を上げることを意識して、とにかく笑顔!













デートに誘われる女性の条件「10」


■男性が思わずデートに誘いたくなる雰囲気を作るには?





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka0505.blog74.fc2.com/tb.php/597-fb2febbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
