Entries



ナンパをして経験値を上げたい



たくさんナンパした、
たくさん恋愛経験した、
そんなの居酒屋ネタでしかない。

ナンパで経験値を上げれば、女性を落とせますか?


恋愛経験が少ないと本命の女性を落とせないので


経験値とかアイテム?
恋愛ってそんなものなの?

生まれて初めて告白した人と結婚するケースだってあるし、
ほら、ここに、まさに事例が!
まったく幸せに届かなかった元ナンパ師がいるんだし。


恋愛の経験は、その後の人生でいろいろ役立つだろうけど、
本命ジョシをオトすために、経験値、というのはね。


オトコって、バカだから、
恋愛経験を自慢したがるけど、
一発で決められなかった精度の悪さ、
見極め力が弱いということだしね。


$アメブロを全力で楽しむ的な?(元Amebaなう非公式2)


第一、恋愛はいつでも新しい経験だよ。

新しい出会い、新しい相手。
いつも、新しい。いつも、未経験。


さて、元ナンパ師の結論です。

恋愛に、経験なんてほぼ役に立たないんだよ。

相手が違うし、相手は生きているから変化するしね。
過去の経験に頼って恋愛するオトコは、
だいたいモテないヤツだよ!


本当にステキな人をみつけて、
スキですって言えるその設定がどれだけ幸運か。

経験値よりも、
ステキな相手に巡り会えたキミこそが、
恋愛の達人なんだよ!







オトコの自慢、オトコの自慢

女の子がウンザリする自慢話9パターン






オトコは、


好きな女性の前で自慢したがる生き物です。





しょうがないっす。





本能ですね。


自分はどれだけ狩りがうまいのかって。





狩りのうまさ=生活力だった名残り、ですか。





狩りのうまさは、女性への情報提供。


女性は、その情報を元に「つがい」になるかを判断するので。








逆に言うと、


あなまり自慢が出てこない男性は、


あなたに興味がないのかもしれませんよ。





























モテ女子のなにげない仕草

男性に人気のある女性が


「無意識に行っている日常的な行動」9パターン





【1】身近な男性をあだ名で呼ぶ。



【2】会話中に微笑みながら話を聞く。


【3】身の回りの整理整頓ができている。


【4】会話の際などに、距離が少し近い。


【5】肩や腕を触るなどのスキンシップが多い。


【6】男性の冗談に対して、即座にツッコむ。


【7】長い髪の毛を結んだり、耳に掛けるしぐさをする。


【8】疲れると眠そうな表情をする。


【9】上目遣いで男性の話を聞く。








うーん?





ポイントは、


「無意識にやっている」点ですね。





わざとらしいと逆効果。


さりげないと魅力的にうつるかもしれません。


























好きなところがキライになるところ

付き合い初めはそこが好きだったのに、慣れてくるとむしろ嫌いになりがちな彼氏の言動9パターン


複雑すぎる乙女心。あなたを好きになった理由と嫌いになった理由が、一緒ということも十分ありえます。そこ..........≪続きを読む≫


[アメーバニュース]
 







歳を重ねて、


自分の恋愛を冷静に分析できるようになると、


「好きになったところが、キライになるキッカケ」


ということに気づきます。





良くも悪くも、相手の特徴だってことですね。





1、夢を熱く語っていたが、語るだけで実行しない人だった





2、自信に満ちた言動が頼もしかったが、ナルシストなだけだった





3、寛容で優しいが、ダメなところを叱ってくれず頼りない人だった





4、天然なところが可愛かったが、非常識な人だった





5、テンションが高く面白いが、ずっといると面倒くさい人だった





6、意思が堅いが、頑固すぎて融通が利かない人だった





7、分け隔てなくフレンドリーだが、恋人扱いされなかった





8、マメな連絡は嬉しかったが、束縛されているだけだった





賢くて細かい気配りができるが、神経質なだけだった











若草は完全に3です。





「父親か!」


「お母さんじゃないんだから!」


「幼稚園の先生みたい!」


「甘やかせ過ぎ…」





とか言われます。





もう、言われ慣れました……。








お母さんって……。








お酒を飲めないとモテないのか?

お酒を飲めないのは損だと思う?
ブログネタ:お酒を飲めないのは損だと思う?
参加中







ビール大好き、若草です!




毎晩、きちんと、欠かさず、飲んでます。

発泡酒ですけど。




実は、この若草、

若い頃は、まったく飲めませんでした。




ビールは大嫌いでした。

(急にビール党になった理由は別の機会に)







デートでお酒を飲めなくて、

恥をかいたこともあります。







お酒を飲めない、ということで、

フラれたことも、一回あります。







「酒飲みとはつきあえないから」

飲めない方がいい、という人もいました。







でもクルマでデートだったら、

飲まない若草も有利です。







飲めるとか飲めないとか、

モテることと関係ないでしょうね。










最近では、居酒屋デートで、

お酒をまったく飲まないカップルもいるらしいですね。




ファミレスより、おいしくて安い。

メニューも豊富で、デート向きらしいです。










もちろん、お酒大好きカップルも居酒屋で楽しめる。




そういう棲み分けができています。










モテたいからって、ムリに酒を飲む必要はないのです。







「飲めない男はちょっと…」

「酒飲みの女の子は遠慮しておく」




と、それだけで判断してはいけません。







飲む、飲まないで、人柄は決められません。




飲む人がいて、

飲まない人がいる。







若草のベストは、

飲む時は飲むけど、

飲まない時はまったく飲まない、

という「臨機応変」なスタイルです。













